いろいろのものを書きつけるところ。
かつては誰もがブログを書いていた。
今は廃れてしまったように感じている。
Gemini に聞いてみた。
見るだけでずっと放置していた Instagram に最近は時々投稿するんだけどやっぱり自分の感性には合わないと感じる。 Meta のサービスはどれも自分に合わない。 思想的にも使い勝手自体も合わない。 アップル製品が自分には合わないと感じたのと同じ感覚。 エンジニアの感性に合...