2026年4月19日日曜日

シャンボニエール回帰

 

途中で気が変わるかもしれないけど、ダングルベールのプレリュードと平行して4月から1年ぐらいかけてシャンボニエールの組曲を楽しみながらさらい直そうかなと考えてる。 







「シャンボニエールは教育者としては優れていたけど曲はちょっとね」 

レッスンの時の恩師の言葉、当時は自分もそう感じてたけど、今弾くとまた違った想いを抱きそう。

 

 

 

鍵盤の前が自分の居場所であることを受け入れて静かに見守ってくれる鍵盤仲間がいることに感謝しつつ、日々の練習を楽しみながら続けて行こう。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Meta について思うこと

  見るだけでずっと放置していた Instagram に最近は時々投稿するんだけどやっぱり自分の感性には合わないと感じる。 Meta のサービスはどれも自分に合わない。 思想的にも使い勝手自体も合わない。 アップル製品が自分には合わないと感じたのと同じ感覚。 エンジニアの感性に合...