いろいろのものを書きつけるところ。
見るだけでずっと放置していた Instagram に最近は時々投稿するんだけどやっぱり自分の感性には合わないと感じる。 Meta のサービスはどれも自分に合わない。 思想的にも使い勝手自体も合わない。 アップル製品が自分には合わないと感じたのと同じ感覚。
エンジニアの感性に合うものとクリエイターの感性に合うものは違うよね。 クラヴサン弾いてて言うのもなんだけど自分の感性はエンジニアなんだよな。 クリエイター向けのデザインは自分の感性には響かない。 単に使いづらいものになってしまうだけ。
見るだけでずっと放置していた Instagram に最近は時々投稿するんだけどやっぱり自分の感性には合わないと感じる。 Meta のサービスはどれも自分に合わない。 思想的にも使い勝手自体も合わない。 アップル製品が自分には合わないと感じたのと同じ感覚。 エンジニアの感性に合...
0 件のコメント:
コメントを投稿